背筋がGUUN美姿勢座椅子

背筋がGUUUN美姿勢座椅子 【メッシュタイプ】

日本人は座っている時間が多いものです。
でも、長い間座っていると腰が辛くなったり、背中がはったり、猫背になってしまったり、なんてことありませんか?
だから、ずーっと座っていられない・・・と、悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そんな悩みを解決してくれるのが、多機能座椅子「背筋がGUUUN美姿勢座椅子」です。

美姿勢座椅子

美姿勢座椅子は、抱っこするように抱えて座るだけで正しい姿勢を保ちリラックスできる座椅子です。
座っている時間の多い日本人のために、国内メーカーが企画した座っているのがとても楽な美姿勢座椅子です。

2つの14段階リクライニング

背もたれのリクライニングは14段階、しかも背中クッションは90度に曲がります。
あなたにピッタリの快適ポジションが作れます。

リクライニング

リラックス&ストレッチの2通りの使い方

「背筋がGUUUN美姿勢座椅子」は、リラックス&ストレッチの2通りの使い方ができます。

【リラックス】

この座椅子に身体をゆだねるだけで、良い姿勢を保つことができるのです。

リラックス

ラクな理由

【ストレッチ】

背面にして、肩甲骨を開くようにストレッチする方法です。
こうすることで、凝り固まった筋肉を和らげ、ゆがんだ背中をほぐしてくれます。
角度が14段階に調節できるので、負担をお好みに合わせて、ハード・ソフトを選べます。

ストレッチ

美姿勢を長時間保てる

もちろん、普通の座椅子としても使え、長時間美姿勢を保つサポートをしてくれます。

長時間美姿勢を保つ

美姿勢座椅子

肉厚クッション

13cmの肉厚クッションには、骨盤が前にずれにくい骨盤ポケットがあり、骨盤をすっぽり包み込み下半身をキュッと引き締めてくれます。
背中部分は、背筋にピッタリフィットするボリュームクッションになっています。

肉厚クッション

素材説明

TPO

「背筋がGUUUN美姿勢座椅子」は、K-ヘルスケア&アンチエイジング代表 川井筋系帯療法治療センター総院長 川井太郎先生が監修されました。

川井太郎先生紹介

モアレ撮影で身体の歪みを検証

モアレ撮影

猫背で30分座り続けた状態では大きく歪んでいますが、座椅子に30分座り続けた状態では歪みのが少なくなっているのがわかります。

背筋

背筋がGUUUN美姿勢座椅子【モフモフタイプ】

腰がつらくならない座椅子美姿勢座椅子

寝られる座椅子

美姿勢座椅子 梱包状態

≪「背筋がGUUUN美姿勢座椅子」の効果≫


「背筋がGUUUN美姿勢座椅子」を使用した方の声

腰の負担も無く姿勢が安定(静岡県 チョッパー様 56歳 女性 専業主婦)

以前から腰が悪くて、通販で購入した座椅子を使用していたのですが、
前より、姿勢も悪くなり、腰にも悪いと実感すらするようになり、インターネットで調べていたら、
医師も進めるような座椅子を見つけました。
さっそく、届いて座ると、腰の負担も無く姿勢が安定して、とても座りやすく、
背中のフカフカのピンクもかわいくてとても気に入りました。
これだと長く座っていても、全体に体が下がってこなくて、調子いいです。
もっと早く見つけていたら良かったと思いました。

家族みんなでとても気に入っています(大阪府 めぐ様 43歳 会社員)

私の43歳のたん生日に子供たちから。
母の68歳のたん生日にみんなで。
2つ買いました。
どんな体勢でも背筋がよく、家族みんなでとても気に入っています。
おどろきはやはり座っても寝ころんでもうつぶせ状態でも姿勢がキープできることが最高です。
子供がケイタイをさわっている時も姿背よく、使っても見ていても気持ちよくて満足です!!

背スジも伸びると喜んでいます(大阪府 山様 67歳 男性)

妻がコタツに入りテレビを観るのに従来の座椅子では、
お尻がすべって安定しないと言っていたので
ネットで見つけた美姿勢座椅子をプレゼントしたところ、
お尻のすわりもよく、背スジも伸びると喜んでいます。
私も時々使用しいますが、180pの私にも問題なく使用出来ています。

背すじがピン(静岡県 ピー助様 61歳 女性 専従者)

商品の名前は忘れました。
腰痛に良いといわれる椅子です。
無段階に背もたれがリクライニングし、背中を伸ばすのにも使っています。
毎日使用しています。
腰痛に良いかどうかわわかりません。
でも、背すじがピンとのび姿勢が良くなりよても気持ちが良いです。
姿勢が良くなるだけでも効果はあったかなと思っています。
座り心地も良いです。

腰が楽チン(大阪府 A・S様 51歳 女性 看護婦)

立ち仕事で腰痛持ち早く、購入すればよかった。
腰が楽チン。
だっこ姿勢で、気がつくとウタタネ。
オススメします。

いい商品に出会えて、本当に良かった(東京都 ビッグママ様 41歳 女性)

今まで使用していた、いわゆる普通の座椅子で、ひどい腰痛になってしまい、
痛になりにくい座椅子を探していたらこのサイトに行きつきました。
早速使用したところ、まず背中が、無理な体勢にならず、一気に腰痛になりにくいと感じました。
背中のクッションも寄りかかると気持ちよく背筋ストレッチも使用したところ、背中がボキボキと鳴り
背すじがのび、とても、すっきりしました。
もう普通の座椅子には戻れません。
いい商品に出会えて、本当に良かったです。

毎日ストレッチ(和歌山県 Y.K様 23歳 女性)

毎日愛用しています!背筋が悪いのが悩みの一つだったので背もたれもちょうどよくて毎日ストレッチしています!
背中のクッションも結構反発力があって背筋が伸びている感じが気持ちいいです!

気に入っています(神奈川県 あやぴこ様 42歳 女性)

使用してから1月使ってみての感想です。
わたしの一番のお気に入りの座り方は、通常の座椅子として軽く膝をたてて座る方法なんですが、座面が厚みがあるのでお尻も痛くならず背中のクッションがかなりあるので猫背にならず座っていてとても楽です。
だっこ姿勢での座り方は、私はかなり猫背なせいか30分ぐらいすると背中がいたくなるのであまりこの座り方はしません。
背筋ストレッチは気持ちいいです。
あと小さくて軽いので掃除をしたりするときとか向きを変えたい時とかは移動が楽で気に入っています。

姿勢がかなり楽(大阪府 K・T様 女性)

到着して直ぐ、箱から出して使っています。
座椅子なのに小振りで軽量の上、姿勢がかなり楽なので、とても気に入りました。
もう1つくらい買えばよかったです!(ホントに)

腰のことを考えた座椅子(埼玉県 H・T様 53歳 男性)

80歳になる母のために購入しました。
歳を重ねるごとに、猫背の体勢が多く、少しでも楽にと思い注文させていただきました。
重量は思ったよりも軽く、力のない女性でも(年寄りでも)簡単に移動でき、スペースもそれほど取りません。
実際、使用している母も、「楽だ〜」と喜んでおります。
私もと思い使用してまたら、これがほんとに腰に楽。腰にフィットするではないですか。
これほど腰のことを考えた座椅子は他にないと思います。
時々、借りてストレッチをしようと思っています。

持ち運びが楽(千葉県 はーたろう様 50歳 女性)

部屋でくつろぐ時に、どうしても猫背になってしまうのでこのような椅子を探していました。
届きまして大変活用しています。
希望通りでした。背筋鍛え?にもなるのがいいですね。
あと、軽いことが重要ポイントです!持ち運びが楽なんです。
生地も汚れなさそうだしいいことずくめ。今後は美姿勢めざします。
ありがとうございました。

長く使えるしっかりした座椅子(東京都 ニシヨリ NK様 31歳 男性)

こちらで美姿勢座椅子を購入致しました。
座り心地は想像していたよりもずっといい感じです。
長い時間座る場合など、疲れを感じずらい気がします。
欲を言えば、やや大きさが小さめな点です。
女性を基準に作られているのか、男性の私には少し小さ目に感じられます。とは言え、充分満足の行くすわり心地です。
座椅子としてはやや高めですが、長く使えるしっかりした座椅子をご希望の方にはおすすめだと思います。

本当に姿勢が伸びます(愛知県 30歳 女性 主婦)

背もたれのクッションがとてもよかったです
本当に姿勢が伸びます
長時間使う機会が多いので座り姿勢が変えられるのも非常によかったです

軽いし持ち運べるしとっても満足(千葉県 万澤剛 様 41歳 男性)

だっこ姿勢に期待して購入しました。
とっても満足です!
ただ腰リクライニングをフラットな状態でカチッと音するまでやるのに、椅子を持ち上げてやらないと出来なかったのでちょっと不便な感じです。
それ以外は軽いし持ち運べるしとっても満足です!

腰にもよくあうので気持ちいい(東京都 marippe様 30歳 女性)

座り心地はかなり良いです。
下側のクッションがしっかりしているので、長時間座っててもお尻が痛くなりにくく、腰にもよくあうので気持ちいいです。
たまに後ろに倒してストレッチしていますが、こちらもなかなかです。
ただ通常にもたれかかると頭の置き場がないので、頭を後ろに倒した時に首がちょっと辛いです。
頭を戻すのに、頭の重さでかなり持って帰ってくるのが大変かもしれないです。

猫背にならず快適!(東京都 骨盤美人様 43歳 女性)

健康関連のもの特有のダサさがなくて、健康おたくな感じがなくていいです( ´ ▽ ` )
あぐら椅子として探していてたどり着いたのですが、自然と腰から支えるので、猫背にならず快適!
疲れたらそのまま反りかえってリフレッシュ。
背もたれを前に持ってきて身体を任せたり、本を読むにも最適で、背もたれの屈曲もリクライニング調節できるのが これほど便利と思いませんでした!
ずっと使うと、座面がへたっていきそうかな〜と思いましたが、座り心地もいいし、値段も手頃なのでまたリピートしてもいいかなという感じです。

ストレッチはとても気持ち良かった(東京都 nobuko様 56歳 女性)

 あぐら姿勢は結構楽でした。
座椅子として使用すると、腰の納まりが今一つでした。
リクライニング機能はよいのですが、途中で折れてしまうのではと少し不安です。
ストレッチはとても気持ち良かったですよ。
でも、後ろにクッションなどを置いて使用したほうが安心のような気がします。

背中をおされている様なかんじが気持ちいい(大分県 s.a様 33歳 女性)

BANRAIさんの商品は母がいくつか使用しています。
今回の座椅子も母が見つけました。
ふだん姿勢が悪いのを気にしてくれていたらしく、「これ、つかいなさい」と購入にいたりました。
ビーズクッションにもたれてくつろぐ癖でなんとなくゴロゴロするのがあたりまえになり息子もいつもゴロゴロしていたので、まず息子に座らせましたが正しい姿勢はなれてないので、長くは座っていられませんでした。
少しなれてくると、使用時間が長くなってきました。
先日、ゲームをする妹がいつも背中をまるめていたのが、この座椅子に座っていたら、いつになく姿勢がよいのです。
私も、なるべく良い姿勢でいるために使用中です。
背中をおされている様なかんじが気持ちいいですよ。

これからも愛用したい(神奈川県 S.S様 67歳 男性)

思った通りの商品でした。肩こりにも効き、運動不足にも最適です。
これからも愛用したいと思いました。

座り続けるほどに体のゆがみを整えられ下半身美人になれる「背筋がGUUUN美姿勢座椅子」を、是非お試しください。

商品詳細・ご注文ページへ

当日発送・返品保証

背筋がGUUUN 美姿勢座椅子エグゼボート
【大きなゆったりタイプ】



座面が厚くなり座り心地UP、カバーを外して交換、洗濯ができるようになりました

⇒美姿勢座椅子RICHの詳細を見る

この商品に興味がある方へ おすすめ商品人気ランキング
美姿勢座椅子リッチ 馬具マットプレミアム 美姿勢座椅子エグゼボート ZEHI
お医者さんのがっちりコルセット
3本の強力なベルトで腰をがっちりサポート、医師考案の腰痛コルセット
美姿勢座椅子リッチ
背筋がグーンと伸ばせる大人気美姿勢座椅子のリッチタイプ
グレードアップした馬の鞍の腰楽マット
乗馬の鞍をコンセプトにグレードアップした腰楽クッション
美姿勢座椅子エグゼボート
背筋がグーンと伸ばせる美姿勢座椅子エグゼボート(ゆったりタイプ)
ZEHI
寝ている間に腰を包み込んで温めながら、腰の負担を軽減する湯たんぽ
10
背筋がGUUUNクッション 美姿勢座椅子 中川式ストレッチングベンチプラス お医者さんのコルセット プレミアム お医者さんの円座クッション
背筋がGUUUNクッション
ストレッチ、リラックス、姿勢補整まで色々使える多機能クッション
美姿勢座椅子
正しい姿勢が自然と身につき、腰痛予防、背筋がグーンと伸ばせる座椅子
中川式ストレッチングベンチ
腰痛・肩こりに 足から腰・背中・肩・首までストレッチができるストレッチマシン
お医者さんのコルセット プレミアム
Wベルトでさらにサポート力がアップした医師考案の腰痛コルセット
匠の腰楽座椅子コンフォシート
3人の匠が腰の負担軽減を追求したこだわりの高級座椅子
11 12 13 14 15
お医者さんの円座クッション ソルボらく楽コンフォートマット 知恵まっと お医者さんの背中ストレッチクッション 椅子用馬具マット
お医者さんの円座クッション 
医師が考案した腰に優しい低反発円座クッション
ソルボらく楽コンフォートマット
圧力を分散して腰を安定させるソルボクッション。腰痛、車の運転、デスクワークにも最適。
スタイルキーパー
お尻に敷くだけで背筋がピンと伸び、腰痛の原因となる悪い姿勢を自然に正します
お医者さんの背中ストレッチクッション
医師が考案した寝転ぶだけ、座るだけで首、肩、腰をストレッチできるクッション
馬の鞍を再現した椅子用マット
自然と背筋を伸ばしてくれる馬の鞍の構造・機能を椅子用マットとして再現
16 17 18 19 20
バイオメカコルセット:動きやすさを追求した筋肉が弱らない新しい腰痛コルセット もまれる腰楽スリムクッション 腰用磁気らくらくベルト メディカルベルトスリミング  
バイオメカコルセット
動きやすさを追求した筋肉が弱らない新しい腰痛コルセット
もまれる腰楽スリムクッション
1日5分寝るだけで腰痛・腰のコリがスッキリする揉まれる指圧クッション
腰用磁気らくらくベルト
強力磁気とホルシミスで血行を改善してコリをほぐし腰痛を緩和する医療磁気ベルト
メディカルベルトスリミング
高純度99.99%ゲルマニウム粒を使用した医療磁気ベルトで筋肉のコリをほぐし血行を改善
 

商品詳細・ご注文ページへ

Copyright (c) BANRAI Inc. All Rights Reserved.
無断転載・複製を禁じます
NipponTomodachi